■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
ボールにかけるど根性
ちょっと時流に乗ってW杯について

いや~オーストラリア戦残念でしたね。
にわかファンの私も前半だけちょこっと見ました。

一点取ったから後は翌朝ニュースを見ればいいやなんて思って寝た所
まさか後半にあんなドラマがあったなんて・・・う~ん残念

ところで今回の公式ボール何度見ても『天才バカボン』に出てくる、
おまわりさん見えてしまう

・・・目がこっちに向かってくる様に見えるんですけど・・・・

20060615102855.jpg ←これです。



では、本題へ

【今日の一冊★★★コミック(スポーツ)
20060603021714.jpg みゃあがオススメするね


今日は浦沢直樹さんのHappy!にするね
ばか兄貴が作った2億5千万円の借金を妹の幸ちゃんが、
テニスで、賞金を稼いで健気に返していく話だよ
貧乏人のお兄ちゃんがこんだけ借金できるのも凄いね
やっぱサラ金闇金ってこわ~い

それにしても幸ちゃんって今時珍しいぐらい素直でいい子なの
でもいざコートに入ると強くてたくましい
貧乏人のど根性しっかり生きてるよ~
それに試合シーンも迫力満点!!

途中じれったいとこもあって嫌になっちゃうのもしばしば、
でも最後まで読んだら
「ああーあ、良かった」ってしみじみ感動出来ちゃうよ!!

07124757.jpg
Happy!―完全版 (1)
Happy!―完全版 (2)
Happy!―完全版 (3)・・・(全15)


コミック・・(スポーツ) | 10:56:21 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
2回めのこんにちは
懐かしいですねぇ^^
この漫画私も好きでした。
完全版が出てるんですね。
と、サッカーボール。
うけました(´∀`)
2006-06-15 木 14:35:27 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
いらっしゃいまし~
どうぞ、どうぞいつでもいらして下さい。
あのサッカーボール一回そう見えちゃったら、
もうそれしか見れなくなっちゃいました。
それに、騙し絵みたいにあの、模様が飛び出して見えるんです。
そんな訳無いのに、引っかかってつまずかないかなって
要らぬ心配しちゃいます。

Happyってこの前ドラマ化されてましたね。
久々に、原作を壊さず、上手く出来てたなって思いましたよ。
2006-06-15 木 16:27:54 | URL | たまの猫 [編集]
そうそう、ドラマ化!
あいぶさきが主人公と似てて驚きました。
ドラマは見てないのであれですが、
雑誌の巻頭グラビアでやってたのを見たときに
驚きました(^-^)
2006-06-15 木 17:46:22 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
また、崩れるのかなぁなんて、期待しないで見てたら、
ところが、どっこい、結構良い出来でしたよ。
でも、シャラポアが、ニコリッチ的な役だったので、
ギャラが高すぎて続編はないですね(たぶん)^^
2006-06-15 木 18:17:06 | URL | たまの猫 [編集]
昇龍拳みたいな感じ?
コメントどうもありがとうございます。
リンクまで張っていただいて、こちらも勝手にリンクしちゃいますけどいいですか?
やっぱり、おまわりさんが拳銃を発砲しながら走っているような印象のボールです!

指の間を丁寧にグルーミングしてるときはよくあのポーズですね。
ちょっと違うけどうちでは昇龍拳と呼んでいます。
それでわ、また。
2006-06-15 木 20:17:11 | URL | Mack's [編集]
いらっしゃいまし~
ようこそ、おいでくださいまし~昇龍拳さん
リンク有難うございます。
それぞれ呼び名があるんですね。
変に見えるのは私だけじゃなかったんですね
今後とも宜しくお願いします。
2006-06-15 木 21:05:23 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

