■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
スクープ!
【猫コマ】

謎の地底生物現る!!!


17地底をうごめく影!・・・いったいこれは?
20061116104548.jpgもぞ・もぞ・もぞ~

523おおおお一部確認!!・・・巨大触角か?
20061116104728.jpgずり・ずり・ずり

56物体Xと第一接触!・・・物体Xを地底に引き込む
20061116104822.jpgあれ~~~

21ついに正体確認!?・・・ってさっきのと違うじゃん
20061116110950.jpgすーすーすぅ

結論:地底には最低2匹は存在するようだ。
この物を仮に『みゃっしー』『れっしー』と名付ける。

そして地熱によって蒸死する前に出てくるのを待ち構えるとしよう。
詳細は解り次第報告する・・・かも。

今はそっとしておく事が地上に一時の平穏をもたらすであろう・・チャンチャン。


 ポチっと希望の光を・・・


猫コマ** | 12:09:33 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
くれぐれも、地底生物をふんずけないよう、気をつけてね~♪
(●´艸`)
2006-11-16 木 15:05:53 | URL | wind [編集]
(^∇^)Windさん
おいでまし~
何度踏みそうになった事やら・・・^^;
なるべく歩く時片足をおろす直前は力を入れないようにしてるんだけど。
2006-11-16 木 17:25:04 | URL | たまの猫 [編集]
こんばんは^^
うちの実家にも昔いましたねぇ^^
来るのはかまわないけれど
寝るときはおいだしてましたわ。
と、どうやらうちの実家の方に
新入りの子猫が増えたようです(・д・;
2006-11-16 木 22:08:29 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
(^∇^)シンさん
おいでまし~
>どうやらうちの実家の方に新入りの子猫が増えたようです
どんな子猫だろう。・・・きっと可愛いでしょうね。
機会があったら、シンさん、ぜひ、ぜひ紹介してくださいね。・・・^▽^
2006-11-17 金 09:44:30 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

