■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
ほら、そこにも・・・
【今日の一冊】★★★コミック(物の怪+笑い)
20061102105106.jpg ぷーれん様がやってあげる。

今日は岡野剛さんの未確認少年ゲドー(全5)するんだから

この世には未確認の生物が、
まだまだたくさんあるんだって
その未確認生物を探し出し治療する
その名も外堂祭門
ひょんなことで知り合った、
未確認生物を見分けられるさららを助手にして
ちゃっかりさららんちで居候しながら
日夜発見治療に励むんだから
実は主人公の外堂も未確認生物!
なんせ首と体が分かれてる、そう!合体生物よ。
首がゲド~ちゃん、体がガーくんだって
いずれもホモサピエンスから
枝分かれしたヒト科の生物らしい
それにゲド~ちゃんには5つの特殊能力があって、
それがどれも愉快、痛快よ。!
そのうち未確認生物密売組織が出てきたりして
ひっそりと隠れて生きてる未確認生物たちを脅かすんだから
密売組織と戦わなきゃいけないし
一族の命運をかけた使命も果たさなきゃならないし・・・

全編あっけらかんとしてギャグいっぱい
まっ、主人公が1頭身半だし暗くなりようがないけど
それにゲド~ちゃん結構可愛いんだから
必ず上手く進んで行くあっぱれご都合未確認世界へ行ってみれば

4088736559.09._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
未確認少年ゲドー (1)
未確認少年ゲドー (2)
未確認少年ゲドー (3)
未確認少年ゲドー (4)
未確認少年ゲドー (5)

 ポチっと希望の光を・・・


テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

コミック(物の怪・侵) | 13:38:40 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-15 水 05:01:09 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

