■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
お蔵出し
【猫の話】

日ごとに寒くなってまいりました。
我家でもおこたを出し家の中も少しばかり様変わりしました。
そこで、はたと気づきました。
そうだ!夏の間に撮ったものをとっとと出してしまわなくては・・・
と言うわけで、『れんのお気に入り』と称して、
お蔵入りを一挙にど・ど~ん!
まっ、見てやって下さいましな~
え~~っと、出すのサボってた訳じゃないですよ。・・・(^ー^;A)

415お気に入り・・・ふた
20061114104008.jpg
投げてやると脱兎のごとく拾って来て、また投げてくれと前に置きます。
そして、しばらくエンドレス・・・ってあんたは犬か!

416お気に入り・・・ひも1
20061114104158.jpg
振って振ってと『じー』っと見ているようです。
『ちび』にでも振ってもらいんさい。・・・って無理かっ

414お気に入り・・・ひも2
20061114104142.jpg
あっちゃこっちゃ引きずりまわして、どっかに持って行っちゃいます。
そして忘れた頃に出してきます。・・・いったい何処に隠してるのやら。

417お気に入り・・・ふくろ
20061114104408.jpg
『誰にもやらん』の目つきです。どうやら獲物らしいです。
後でこっそり食べるつもりかいな・・・腹こわすぞー

15たっぷり遊んだ後はご休憩
20061114104608.jpg

まだ探せば出てきそう・・・です。
その時は季節はずれのお蔵入り放出にまたお付き合い下さいませ。

 ポチっと希望の光を・・・


テーマ: - ジャンル:ペット

ねこ*** | 12:00:41 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
やんちゃぶりがうかがえる写真ですね~♪

最後に疲れて寝てる様子など、うちの子供も同じ寝方してるかも?
と、錯覚してしまいますよ☆
2006-11-14 火 12:56:02 | URL | wind [編集]
こんにちは^^
うちの猫もかつてはフタ好きでしたが
持ち帰ってくることはなかったですね。
それって意外と凄いことのような・・・
2006-11-14 火 15:43:56 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
(^∇^)Windさん
おいでまし~
人間も動物ですから、特に子供の仕草は大差ないかも
それに、猫の仕草って妙に人間っぽい気がするんですけど
気のせいでしょうか・・・^^;
2006-11-14 火 16:41:00 | URL | たまの猫 [編集]
(^∇^)シンさん
おいでまし~
>それって意外と凄いことのような・・・
やっぱそう思います?
うちも他の猫はそんな事したことなんですけど、
息子が投げたてものを、息子の前にポトって置いた時は
偶然かと思いました。けど何度もやりますし、
物は試しと私もしてみるとやっぱするんですよ。
まっ、それもたまにですけど・・・本人の気分次第か
偶然が続いてるのか、わからんですけど。
2006-11-14 火 16:51:58 | URL | たまの猫 [編集]
もう可愛い! れんちゃん。
決めた、今度猫を飼う!
嫁さんと交渉する。
2006-11-14 火 19:59:52 | URL | じっちゃん [編集]
ウチのおぼっちゃマン君も、いまだにオモチャを自分で持って来て催促しますよ!!
それにしてもれんちゃんはスレンダーですね!!
ぷりちーです^^
2006-11-14 火 20:49:31 | URL | はまぴー [編集]
(^∇^)じっちゃんさん
おいでまし~
>決めた、今度猫を飼う!
子猫の時から飼うと可愛さもいっそうましますよ。
猫馬鹿の世界へいらっしゃ~い・・・(^o^)m
2006-11-15 水 08:21:54 | URL | たまの猫 [編集]
(^∇^)はまぴーさん
おいでまし~
>いまだにオモチャを自分で持って来て催促しますよ
はまぴーさんのとこもするんですね。
室内飼いだと、犬も猫も大差ない行動をするのかもしれんですね。
>れんちゃんはスレンダーですね
ありがとうございます。今は動き回ってるからいいですけど、
そのうちブクブクなりそうですよ。^^;
2006-11-15 水 08:30:59 | URL | たまの猫 [編集]
おはよです^^
やっぱりそうですよね。
そんなことする猫聞いたことないですし。
とりあえず今度ビデオ撮影です(^д^)
でもってそれをTV局に売るべしです!
たまの猫さん&デビルがデビューする日も近いっす。
消費者金融の某犬のようにCMウハウハです。
発案料は銀行振込でヨロシク(・∀・)
2006-11-15 水 11:11:18 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
(^ー^)シンさん
おいでまし~
>そんなことする猫聞いたことないですし・・・
なんか、他にも居るみたいです。・・・残念がっくりです。
まぁ、れんも気が向いたときにしかやらないし、
でも、ひょっとして、ひょっとした時には、
発案料はしっかり払いますよ。
期待せず、きながーにお待ちくださいね。^^
2006-11-15 水 19:53:06 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

