■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
お家が一番
【今日の一冊】★★★コミック(笑い・・・夫婦)
20061102104628.jpg みゃあがオススメするね。

今日はあやせ理子さんのなまけ者の楽園(全2)にするね。
ダーリンの名前は政彦さん奥様の名前は有紀さん
ごく普通の夫婦ただ一つ違うのは、
ダーリンはなまけ者だったのです。・・・なんちゃって

外では『ピシッ』としたエリート商社マン
しかしその実態は家に帰ると『ぷしゅ~』ってなまけ者の甘えたがりに大変身
どうやら奥さんのゆきひゃんを見ると、どっから変な空気が
抜けるみたいだよ。
ゆきひゃんもダーリン政彦さんのお世話を一生懸命しちゃう・・・
って事はなくて、わがまま言わせるだけ言わせて軽くあしらってる。
なかなか良いコンビの夫婦だよ。

4コマじゃないけど4コマ感覚で読めちゃう
のほほ~んと気が抜けて
ぬるい温泉に浸かってるようなホッとする一冊だよ。

ペットのニャロメや楽しいお友達たちと繰り広げる
お笑いなまけ者ワールドはどぉ~

4253161227.09._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpgなまけ者の楽園
4253161235.09._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpgなまけ者の楽園 (2)

 ポチっと希望の光を・・・


テーマ:まんが - ジャンル:本・雑誌

コミック・・・・・(笑い) | 15:31:57 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
おっ、これは、チェック、チェックですね。
お~っと、古本市場とAmazonは品切れ攻撃だ!
他にあたらにゃ。

>ダーリンの名前は政彦さん奥様の名前は有紀さん
>ごく普通の夫婦ただ一つ違うのは、
>ダーリンはなまけ者だったのです。
これを知ってるってことは・・・・。
でも、そうか、最近リメークされたもんね。
2006-11-13 月 19:04:36 | URL | じっちゃん [編集]
持ってます!
うわ~、うれしいっ!  私、これ大好きで、うちの本棚にあります。
なかなか、この本をご存じの方に会えなかったので、ホントうれしいです。
この方の、「迷犬カラヤン」も持ってます^^

この本だと、 一見上品 でも実は・・・ な お姑さんが 好きです。

たまの猫さんの 以前の記事も こないだ かなり読ませていただいたのですが、 「あ、これ読んだ」 とか 「持ってる」 のがあって うれしかったです。
もちろん、読んだことのないモノの方が多かったので、 読んでみたいモノが かなり増えました^^

それと、先日は、暖かいコメントをありがとうございました。
おかげさまで、体調も治りました!
2006-11-14 火 01:38:31 | URL | ひさきゅ~ [編集]
(^∇^)じっちゃんさん
おいでまし~
たぶんこれは、じっちゃんさん好みだと思いますよ~
>これを知ってるってことは・・・・
しっかり、オリジナルを見てます。
結構年いっちゃってますから・・・オホホホ
他には名犬ラッシー、スタートレック、スパイ大作戦、諸々
バッチリ見た世代ですよ。
2006-11-14 火 09:49:29 | URL | たまの猫 [編集]
(^∇^)ひさきゅ~さん
おいでまし~
> 私、これ大好きで、うちの本棚にあります。
お!ひさきゅ~さんもお持ちですか。それはそれはお仲間ですな。
>「迷犬カラヤン」も持ってます
これは、持ってませんわ。カラヤンと言いますと、なまけ者に出てくる
カラヤンの話でしょうか。

>体調も治りました!
ホッと安心しました。良かったですね。
寒くなると私も腰にすぐ来ちゃいます。
お互い気をつけなくては←私の場合は年のせいもありますけどへへっ
2006-11-14 火 09:58:03 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

