■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
変わってるー
いや~寒くなってきましたね。
”さみぃぃぃ~!!”とついつい口に出てしまいます。

では本題へ

【今日の一冊】★★★コミック(奇妙)
20061102104645.jpg とらが紹介するよ

今日は望月峯太郎さんのずっと先の話にしようかね。

四分の一の60ページ位はカラーでね。
まあ~カラフルでキレイ・・・キレイ・・・ってじゃなーい。
中身は”ずばりエグイ!!”
COLORは特に気色悪いんだねぇ~
非力の少年の精神世界の話だから
ストーリーはあまり意味ないねぇ
只、只、気持ち悪さを味合うって感じかね。

ずっと先の話は、4.5ページの宇宙の話らしいけど、
意味わかんないがな。って言うぐらい意味がない話だねぇ
『へぇ~』変な感性してるって読み取るのは面白いかもね。

残りは女らしい僕ちゃんを硬派な親父さんが鍛えなおそうとする話とか
軽めのお笑い風味が利いてる短めの話がはいってるんだよ。

エグさと軽めでバランスをとってるのかもしれんけど
まっ、万人向けとは言えんね。
好き嫌いは分かれるから・・・好きな人だけ読んでおくれ

4063344533.09._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
ずっと先の話

 ポチっと希望の光を・・・


テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

コミック(奇妙・怪奇) | 10:04:03 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
こんばんは^^
望月さんのこんな作品があるとは知りませんでした。
グロイ話は大好きなので用チェックですね^^
彼の作品なら「座敷女」が好きです。
もちろん「ドラゴンヘッド」もいいですが、あの終わり方は・・・
2006-11-09 木 18:15:14 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
たまの猫さま
はじめまして、どうぞ宜しく御願いします。
訪問履歴から、お伺いさせていただきました。
なかなか、楽しいところですねぇ~。
ねこちゃん、すごく可愛いナデナデして帰りますね。
また、お伺いさせていただきますね。
日増しに、寒くなってきましたね、
お風邪には気をつけてくださいね。
また、遊びに来て下さいね。
ありがとう。


2006-11-09 木 18:49:37 | URL | shizuoo [編集]
(^ー^)シンさん
おいでまし~
>彼の作品なら「座敷女」・・・
うちにもありまっせ。あんなストーカー女性は嫌ですね。
しかも絵も不気味で怖いです。
>もちろん「ドラゴンヘッド」もいいですが
最初はドキドキワクワクで面白かったんですけどねぇ
最後は収束つかなくなって諦めたーって感じがします。
それとも、あの黒ベタも狙いだったんでしょうか・・・う~ん。
でも、私もシンさんと同じくあの終わりは・・・の部類です。
2006-11-09 木 18:51:53 | URL | たまの猫 [編集]
(^∇^)shizuooさん
ようこそ、いらっしゃいませ。
こんなことですけど、お好きなときにでも
お出でくださいまし~

ホント益々寒くなりますね~
うちの猫たちも団子状態になっております。^^
>お風邪には気をつけてくださいね。
ありがとうございます。
shizuooさんもお気をつけくださいませ。
2006-11-09 木 19:50:34 | URL | たまの猫 [編集]
ほんと最近寒いですね~。
寒いのきらいです。
暑いのもきらいですが(;^_^A

望月峯太郎さんは気になっていた作家さんですが、
これまで読まずじまいです。
やっぱエグイですか。
2006-11-10 金 07:50:48 | URL | じっちゃん [編集]
(^ー^)じっちゃんさん
おいでませ~
私も暑い寒いは苦手です~
常春が一番!!←刺激がなさ過ぎてボケそうですけど・・・

最初の一篇が結構エグイですよ。
不思議の国のアリスのようにあっちこっち彷徨うって感じです。
なんせカラーですからエグさもひきたちます。
その他はそうエグくはないです。
最後はバスケのジョーダンの話で終わってますし、
バラエティーな一冊かも・・・です。^^
2006-11-10 金 08:21:48 | URL | たまの猫 [編集]
こんにちは~!この本、実は売ってしまったんですが、また読みたくなってきました。望月さんの漫画って、なんかはまるんですよね~。
2006-11-10 金 18:25:23 | URL | ひだまりねこ [編集]
(^ー^)ひだまりねこさん
おいでませ
私も変に惹きつけられるんですよ。
何処となく江口寿史さんに似てる気がするんですけど
気のせいでしょうか・・・・^^
2006-11-11 土 08:21:37 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

