■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
昼と夜
【今日の一冊】★★★コミック(物の怪・・・吸血鬼)
20061102104645.jpg とらが紹介するよ

今日は樋野まつりさんのヴァンパイア騎士(4~)にするよ。

全寮制で名門の黒主学園には昼の顔と夜の顔が存在するんだ。
昼は一般人のディ・クラスと
夜はエリート美形集団のナイト・クラス
そのナイトクラスは実は吸血鬼たちの場
そして昼と夜との境を守ってるのは、
事情を知ってる主人公の女の子優姫と
昔家族を純血種に襲われ辛うじて生き残った零って子
唯一守護係として夜との関りを持つ事が出来るんだよ。
吸血鬼の中でも純血種は特別な存在で、
かなめは純血種の一人なんだけど優姫を陰で護ってるんだ。
かなめには優姫を護る理由があるみたいだね。
だから他の吸血鬼たちは優姫には手が出せないんだ。
一方零の方は吸血鬼に襲われてるから、
いつまで人としていられるか分らない大きな爆弾を抱えてるんだねぇ。
そして零は吸血鬼を憎んでる。しかしここでしか居場所がない
常にジレンマを感じてる翳りのある子なんだよ。
そんな零のことを和らげようとする優姫、
それを見ている心中穏やかじゃないかなめ。
そんなある日零の一家を襲った吸血鬼閑が零の前に・・・

まあ、出てくるキャラクターみんな綺麗だねぇ・・・ホント目の保養になるよ
ちょっと倒錯はいってる、美しく妖しい世界はどうだろうね。

4592183010.01._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
ヴァンパイア騎士 (1)
ヴァンパイア騎士 (2)
ヴァンパイア騎士 (3)
ヴァンパイア騎士 (4)・・・

 ポチっと希望の光を・・・


テーマ:まんが - ジャンル:本・雑誌

コミック(物の怪・侵) | 16:27:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

