■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
遊びの達人
【猫の話】

うちのクロすけ『れん』が面白いことをしてました。
空のティシュ箱に頭を入れたり出したりして遊んでたんです。
まったくアホなことしてるなぁってのん気に眺めたんですが・・・
はたと気づき、こんな面白いとこ撮らないでどうするのー
って慌ててデジカメ、デジカメ
まっ、おバカなとこを見てやって下さいましな~・・・(^ー^;)b

20061031082059.jpg
何を確認してるんだか、中をみてます。

20061031082523.jpg
手を入れて間合いをとってるようです。

20061031082305.jpg
さあ、いざ突入!!

20061031082216.jpg
・・・でこうなっちゃいました。

20061031082626.jpg
二匹して変なこと相談してないよねぇ~


もう、好きなように遊んでちょうだいな・・・¥(^∇^)¥

 ポチっと希望の光を・・・


テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

ねこ*** | 09:00:35 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
ネコって、狭くて暗い所が大好きですよね!!
そうかと思えば、お日様が大好きだったり^^
可愛い生き物ですね^^
2006-10-31 火 09:06:54 | URL | はまぴー [編集]
(^ー^)はまぴーさん
おいでませ
>ネコって、狭くて暗い所・・・
スーパーの袋とか紙袋好きですよね。

食っちゃ寝の姿を見てるとつくづく地球に優しい省エネ生活を
実践してるなぁって思いますよ。^^
2006-10-31 火 10:18:57 | URL | たまの猫 [編集]
猫って、テレビなんかでも何か頭にかぶってしまって取れなくなって
もがいてるってシーンがよくありますよね。
なんで猫はこういうものに首を突っ込もうとするんですかね?

にしても、首を突っ込む前から写真を撮ってたたまの猫さんはエライ!
(こういう結末になるのを半ば期待していた?)
2006-10-31 火 11:54:37 | URL | じっちゃん [編集]
これはたまんないワンショットですね☆
良くぞ収めてくれました。(^0^)
癒されます~♪
2006-10-31 火 16:03:28 | URL | wind [編集]
(^∇^)じっちゃんさん
おいでまし~
>首を突っ込む前から・・・
いや~飽きるまで何度も入れたり出したりしてましたから、
チャンスは何度でもあったんですよ。
へぼの腕でもバッチリです。
でも、何が楽しんだか猫のする事はさっぱり分らんですよ^^
2006-10-31 火 17:50:11 | URL | たまの猫 [編集]
(^∇^)Windさん
おいでまし~
人間には見えないあの中にはとてつもない良い物が
あるんでしょうか・・・ね。
まったく変なヤツでしょう・・・^ー^;
2006-10-31 火 17:53:08 | URL | たまの猫 [編集]
あははは
こんばんは~、十一月うさぎです。
4枚目の写真が、特に笑えました。
ティッシュ箱の中の不思議空間に、誘惑されたようですね(笑)
2006-10-31 火 20:39:16 | URL | 十一月うさぎ [編集]
(^∇^)十一月うさぎさん
おいでませ
ホント笑わせてくれる小僧でしょう^^
あの不思議な空間に身体全体入れるつもりだったのかも・・・
2006-11-01 水 07:56:02 | URL | たまの猫 [編集]
あははは…かわいいれんちゃん!!
ティッシュケースに入れると思ったのかな?
猫はほんとに面白いですねぇ(^・^)
2006-11-01 水 16:56:55 | URL | ひだまりねこ [編集]
こんにちは^^
うちのブログで紹介したことのあるような写真ですね^^
にしても猫って本当にこういう動きをするんですねぇ。
うちの実家では見たことない動きです(・д・;
2006-11-01 水 17:37:04 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
(^∇^)ひだまりねこさん
おいでまし~
その時は何度も必死でやってたけど、
それ以来やってないみたい。
入らないのが分ったのか、あの空間に何かがあったのか
単に飽きたのか、さっぱりわかりません。
猫ってホント面白いですよね~
2006-11-01 水 19:18:18 | URL | たまの猫 [編集]
(^∇^;)シンさん
おいでまし~
>うちの実家では見たことない動きです
飼い主に似るって言いますから、変なとこも似ちゃったのかな。
れんのあの姿を見るとタンスにゴン(?)の虫食い穴に吸い込まれてく
CMを思い出すんですけど・・・(^^;
2006-11-01 水 19:22:58 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

