■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
5年3組
【今日の一冊】★★★コミック(笑い)
20060915144800.jpg みゃあがオススメするね

今日は石川優吾さんのどりる(全4)にするね。

仲井戸璃瑠愛称どりるさんは、東京の大金持ちのお嬢様だよ。
世間知らずだしすごく変な人だけど
小さい頃からの夢だった学校の先生になっちゃった。
今日は初登校・・・って赴任先は大阪の小学校なんだけど
東京から大阪に通うなんて無謀すぎるよー・・・毎日急がなきゃ~
ってその結果・・・校長先生から強制的に大阪で下宿先を決められちゃってるし
やれやれどうなることやら・・・

どりる先生のモットーは何事も『一生懸命』
ただやることなすこと、もう外れちゃってるよー
その外れた方向で一生懸命やっちゃってくれるから、
後始末は生徒たちがしっかりホロー?
それと舞台は大阪だから、ボケとツッコミもちゃ~んと効いてるよ。
一生の内1.2年間ぐらいだったら、
こんな先生と一緒も楽しいかもよ~
それにやる事くだらなすぎて笑っちゃうけど、
その中でも結構大事な事を言ってたり
ラストあたりは『うん、うん』ってちびっと考えさせられちゃった。

全体的にはお笑いで楽しいお話だから
一回おバカなどりる先生にツッコミしてやっちゃって。

20061029143200.jpg
どりる (1) どりる (2) どりる (3) どりる (4)

 ポチっと希望の光を・・・


テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

コミック・・・・・(笑い) | 14:27:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

