■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
ヨメになりた~い
【今日の一冊】★★★コミック(笑い)
20060915144800.jpg みゃあがオススメするね

今日は二ノ宮知子さんのGREEN(全4)にするね。

ワコちゃんは友達とキャンプに来てたんだけど
そこでワコちゃんの理想が服着てる王子様に会っちゃったよー
ワコちゃんにとっては、運命の出会いだね!
その人の名前は誠さん。
都会からおばあちゃんちを継ぐためにやって来た農業一筋の人だよ。
ワコちゃん、こうと決めたら一直線
誠さんちに無理やり押しかけお手伝いに!!
でもこれがまた使えない事、その上ボケの連発
なんとかして誠さんを振り向かせるためにあの手この手で
かんばるけど、どうなるのかな・・・・

元気いっぱいで間違った方向でも一生懸命なワコちゃんは楽しいよ。
それに誠さんちのおばあちゃんのナイスなツッコミ、
ワコちゃんの良いよ~!良いよ~!のボケ
もう言うことなしだよ~
読んでて涙が出てくる可笑しさはそうないよー
二ノ宮ワールドはこうでなくっちゃの太鼓判の一冊
間違いなく笑える!絶対オススメだよ。

4063258637.09._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
GREEN―農家のヨメになりたい (1)
GREEN―農家のヨメになりたい (2)
GREEN―農家のヨメになりたい (3)
GREEN―農家のヨメになりたい (4)

 ポチっと希望の光を・・・


テーマ:まんが - ジャンル:本・雑誌

コミック・・・・・(笑い) | 14:22:52 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんにちはー!
これこれ!これだけは何故か読んでなかったので、是非読もうと思います!思い出させていただいてありがとさんです♪
2006-10-25 水 18:59:59 | URL | hidamarineko [編集]
これもゲットしないではいられませんね。
また古本市場に行かねば。
『平成よっぱらい研究所』を今読んでますが、二ノ宮知子さんて
絶対いい人ですよね。

古本市場になかったです~。
Amazonで買うしかねえか。
2006-10-25 水 20:38:35 | URL | じっちゃん [編集]
(^∇^)
じっちゃんさん、おいでまし~
二ノ宮さんの話は面白いですね。
久しぶりに読み返しても、やっぱり笑っちゃいました。
>古本市場になかったです~。
残念でしたね。今のだめもTVやってるし、需要と供給の
バランスがとれてないんでしょうか・・・?
2006-10-26 木 07:51:17 | URL | たまの猫 [編集]
(^∇^)
ひだまりねこさん、おいでまし~
これ絶対オススメです。面白いでっせ!!
胎教にもいいと思いますよ。~・・・(^ー^)b
2006-10-26 木 07:54:10 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

