■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
5分で読める?
我家の猫たちも、くしゃみ、鼻水・・・どうやら風邪みたいです。
でもデビルとみゃあだけは相変わらず派手に暴れてますけど・・・ね。
みんな調子が悪いと言うのに・・・
『ちっとは大人しくせんかい、このバカちんがー』
↑・・・が最近こいつ等への口癖になっております。・・・(^ー^;)

では本題へ

【今日の一冊】★★★コミック(笑い)
20060915144800.jpg みゃあがオススメするね

今日は藤野美奈子さんのレンジで5分にするね。

じーちゃん、ばーちゃん、おとーさん、おかーさん、長男、長男の嫁さん
OLのねえちゃん、高一の次男の3世代大家族の外山家の
日常風景のちょっと面白い話だよ。
ショートの話が『ずらずらー』っと並んでる中に『あるある』って自分に
思い当たる話がきっとあるはず・・・
その時は『うんうん』、『くすくす』笑ってね。

20061019110552.jpg
レンジで5分

 ポチっと希望の光を・・・


テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

コミック・・・・・(笑い) | 11:02:26 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
きゃあ~
きゃあ~、また私の好きそ~なまんががまた!
『あたしンち』と同じメディア・ファクトリーだし、
『あたしンち』と似たテイストなんでしょうか。
ま、いいや。
面白そうだから、買っちゃお、買っちゃお。
2006-10-19 木 18:07:25 | URL | じっちゃん [編集]
こんばんは^^
これまた知らない漫画ですねぇ。
毎度のことながらまだまだ知らない漫画の多いことに驚いています(^^;
2006-10-19 木 22:55:00 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
お元気になられたそうで
おはようございます!十一月うさぎです。
風邪が、だいぶ良くなったようですね。
こういう漫画があるのですね。
クリックして、お値段見ましたが、700円超えですかぁ。
カラーページが多いのでしょうか?
2006-10-20 金 07:40:37 | URL | 十一月うさぎ [編集]
(^ー^)
じっちゃんさん、おいでまし~
じっちゃんさんのストライクゾーンに入ってるかも・・・
『あたしンち』は読んだ事ないですけど、
思うにたぶん、『あたしンち』より現実っぽくって、あるあるって感じかも
私は、いくつか『そうそうそう』がありました。
2006-10-20 金 07:58:36 | URL | たまの猫 [編集]
(^ー^)
シンさん、おいでませ
あっさりした話で、それにショートだから
興味ないとなかなか、接点ないものですよ。
ホント、漫画だけでどれだけ世に出てるのよーって感じですね。
もう想像するのも恐ろしや~^^;
2006-10-20 金 08:05:15 | URL | たまの猫 [編集]
(^ー^)
十一月うさぎさん、おいでませ
せきはまだ出ますけど、
だいぶよくなりました。お心遣いありがとうございます。

この漫画表紙は少し変わってるけど、カラーがあるわけでもなし
まっ、普通です。メジャーじゃないので部数も少ないでしょうから
値段も高いのかなぁ・・・
新品にこだわらなければ、中古だと安く売ってますよ。^^
2006-10-20 金 08:14:44 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

