■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
がんばれ女の子
少し復活しました。皆さんご心配をお掛けしまして・・・(^^;
徐々に平常運転に戻りますね。

では本題へ

【今日の一冊】★★★コミック(短編)
20060918123337.jpg ぷーれん様がやってあげる

今日は高橋留美子さん1orW(ワン・オア・ダブル)にする。

るーみっくわーるどの第3弾
昔懐かしい話も混在しててどの話も小気味良くって爽やかな話。
幽体離脱しちゃった子とか、幽霊になって勝利の女神として頑張る子
とか、不思議な話もあるんだから
まっ全体的には青春真っ盛りの女の子が頑張る話が多いかな。
元気な女の子に元気を分けてもらえるんじゃない。

409121858X.09._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
1orW(ワン・オア・ダブル)―るーみっくわーるど

 ポチっと希望の光を・・・


テーマ:まんが - ジャンル:本・雑誌

コミック・・・・・(短編) | 13:22:31 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
たまの猫さん、(少しだけ)復調おめでとうございます。
私も少し頭が痛く....。あっ、これは飲みすぎのせいか。
2006-10-15 日 15:23:40 | URL | じっちゃん [編集]
家の長女もたまの猫さんとおんなじ風邪みたい。(><)
ぶり返さないよう、くれぐれも御注意ね!
2006-10-16 月 10:12:16 | URL | wind [編集]
(´ー`;)
じっちゃんさん、Windさん、ご心配お掛けしました。
まだもうちょっと、かかりそうです。
よくなったら、見にいかせてもらいますね。
2006-10-16 月 18:15:31 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

