■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
留美子さん
うちでは、今風邪のウィルスがあちらこちらで大暴れ
せきは出るわ、熱は出るわ鼻水ズルズル、一家総出でもう最悪です。
という訳で皆さんのとこに満足に行けましぇ~ん。お許しを・・・

今時の風邪はたちが悪うございます。
くれぐれも皆さんも気をつけてくださいまし~
『あんたが・・・ね!!』ってツッコミ入れてやってくださいましな・・・(^ー^;)

では本題へ

【今日の一冊】★★★コミック(短編・・・笑い)
20060914111431.jpg さぼてん大家です。

今日は高橋留美子さんのPの悲劇です。

空飛ぶおばばや座敷童やらちょっと不思議な事が起る日常を
『くすっ』って笑いを交えた短編集です。
あの高橋さんだから話は安定してて、しかも短編なんでお気軽ですよ
一息休憩にどうですか・・・

4091847218.09._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
Pの悲劇

 ポチっと希望の光を・・・


テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

コミック・・・・・(短編) | 21:12:26 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
こんばんは^^
さぼてん大家さんじゃございませんか^^
お久しぶりです。
にしても、風邪ですか。
お大事にですm(_ _)m
リクエストにお応えして・・・
↑『あんたが・・・ね!!』(#○^∀^)=○)゚Д')・:'.
と、関西風拳つっこみを入れておきます☆
2006-10-13 金 23:50:50 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
こんばんわー。大丈夫ですか?いやいや突っ込みは入れられません!
ちょっと笑ってしまいましたですが^_^;
このシリーズは(「専務の犬」 「赤い花束」もですが)、珍しく?
現代の生活に基いてちょっとシニカルに描かれていて、でも最後にあったかい気持ちになれる感じがあって好きです。
2006-10-14 土 02:29:19 | URL | hidamarineko [編集]
お大事に…
こんばんは~、十一月うさぎです。
風邪だそうで、お大事にして下さいね。
2006-10-14 土 19:54:53 | URL | 十一月うさぎ [編集]
(^ー^;)
シンさん、おいでませ~
ご心配お掛けしました。少し復活しましたよ。
息子がいち早く回復したんで、もって来たのは息子じゃないかと
にらんでますよ。^^;
2006-10-15 日 13:33:09 | URL | たまの猫 [編集]
(^∇^;)
ひだまりねこさん、おいでませ
ちょっと復活しましたよ。ご心配お掛けしまして^^;

私も高橋さんの短編好きなんですよ。
短いながらクスやホロがしっかり入ってますもんね。
2006-10-15 日 13:37:09 | URL | たまの猫 [編集]
(´ー`;)
十一月うさぎさん、おいでませ
ご心配お掛けしました。今回の風邪は結構しんどかったですね。
まっ、ウィルスにもたまにはかからないと、いけないかも・・・ですね。
2006-10-15 日 13:40:16 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

