■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
うれしはずかしブログデビュー
お初にお目にかかります。今日からブログデビューです。
今後ともよろしくお願いします。

まったりとお気に入りの本を我が家の猫たちが紹介させてもらいます。
なにぶん猫の事ですので失礼はお許しください。

まずは、我が家の猫たちを紹介します。

たま店長        ・・・おすましおばさん猫(主にコミック全般)
ちび御隠居      ・・・ちびっちゃくないおじさん猫(主に小説、一般書籍、他)
パートのとらさん   ・・・やたらうるさいおばさん猫(主に奇妙、謎もの、他)
バイトのみゃあちゃん・・・ぴちぴちギャル猫(主に感動、笑い、変わったもの、他)

【今日の一冊】★★★コミック(動物)
20060603021608.jpg
 たま店長ですわ

やっぱり記念すべき一冊目はこれ
岡崎二郎さんのNEKO2(ネコネコ)(全2巻)

猫語が話せる女の子が町の事件を解決していくのよ

ハラハラドキドキ冒険あり、ほかほか温まるお話あり、
ジーンときてほろってするものありのてんこもりとってもオススメですわよ~

neko2
NEKO2 ネコネコ [コミックセット]


テーマ:ブログ始めました。 - ジャンル:日記

コミック・・・・・(動物) | 17:06:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
初コメント
ふ~む、たまの猫さんも、新人時代があったんですね。
って、当たり前か。
この記事には私が初コメントですね。むふふ。

これからブログ仲間の皆様のデビュー記事を探索に
行ってまいりたいと思います
2006-10-14 土 08:54:16 | URL | じっちゃん [編集]
(^∇^)
じっちゃんさん、おいでまし~
なんか、気恥ずかしいですねぇ~
でも、面白そうです。
私も、じっちゃんさんのを見させてもらおうかな(^ー^)¥
2006-10-15 日 13:45:21 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

