■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
天才デザイナー
なめんなよ~復活?
昔懐かしいなめ猫さんが、最近ちょろちょろ出回ってるようで
なんと私の免許の隣にはなめ猫さんが入ってるんです。
先日、友人と久しぶりにカラオケに行った時の事です。
滅多に行かないので同じところで行く度に会員証を作ってます。←アホですわ~
その時に身分証明のために免許証を出すと、
なめ猫の方をみて『あ・ビックリしたー』って言われてしまいました。
まっ、そんなに身分を確認される事もないので、
本人さえもいれてたの忘れてましたけど・・・ね
それに並べて入れてますから、パッと見だと間違いやすいんです。
でも、これが結構場が和むんですよ~
ちなみに、私のはインディアン酋長風のドラ吉さんです。

なめんなよ免許証カードホルダー(1枚)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】 【なめんなよカードホルダー】・・・なかなか和みますよ。

では、本題へ


【今日の一冊】★★★コミック(成長+家族)
20060915144838.jpg たま店長ですの

今日は原作国本果子さん絵文月今日子さんの
ミラノこれくしょん(全18)にしますわ

天才デザイナー城戸崎の娘ミラノ
実のお母さんは早くに亡くし、後妻の継母からは疎まれて
家族からひとり離れて暮らしましたの。
城戸崎一家はミラノを陰に追いやり、ミラノ以外の家族は華やかな表舞台にたって
まったく身勝手ですわね。
それでもミラノは天真爛漫で、暗さが微塵もない明るい子なんですわ
しかも腹違いの妹
桜華のことは何よりも大事に思う妹思いの優しいお姉さんですわねぇ
そのミラノはお父さんのデザイナーとしての才能を受け継いだようですわ
でも、このお父さん才能はあるんでしょうけど、
経営の方はまるっきりなんですわ~・・・もう会社は破綻寸前!
そこへ密かにキドザキブランドを狙っていた永瀬グループの御曹司が
資金を出す変わりに、桜華との結婚を申し出ましたの
所謂政略結婚ですわ
そこでミラノは桜華の身代わりに永瀬の元に・・・

全然暗くなくて、明るく前向きで元気が出てくる話ですわ
ミラノの明るさが皆を変えていき、
困難な事が起きるたびにそれを乗り越えていきますの。
ミラノの逞しさは見てて気持ちいいですし元気をもらえますわよ~

4063178897.09._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
ミラノこれくしょん [コミックセット]

 ポチっと希望の光を・・・


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:本・雑誌

コミック(日常・成長) | 12:50:05 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
おっ、けっこう面白そうな内容ですね^^
しかも元気もらえるなんていいですねぇ~
やっぱり頑張る姿は美しいですよね♪
2006-09-30 土 22:16:41 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
なめ猫、懐かしいですね~^^
僕が中学生の頃に流行ってました!!
当時は、『横浜銀蝿』と『なめ猫』はセットみたいなモノでした^^
2006-09-30 土 22:46:43 | URL | はまぴー [編集]
(^∇^)
シンさん、おいでませ
問題をクリアしていきながら、また新たな敵が出てくるって
ゲーム感覚で楽しめますよ・・・^^
それに主人公が明るいのがいいですね
2006-10-01 日 12:55:51 | URL | たまの猫 [編集]
(^∇^)
はまぴーさん、おいでませ
そうそう、『銀蝿』いましたねぇ
そう言われてみれば『なめ猫』もその時ぐらいでしたね
猫って何着せてもそれらしく見えて可愛いです。
↑わたしゃー猫馬鹿なものでして^^
2006-10-01 日 13:01:39 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

