■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
生まれ変わり
【今日の一冊】★★★コミック(不思議)
20060919215802.jpg とらが紹介するよ

今日は宮脇明子さんのリーインカネーションにしようかね。

詩織はごくフツーの奥さん
とぼけた旦那さんと、これまたとぼけた一人娘と三人暮らし
そんなある日娘の友人の小田切が、詩織が中学生だった時
同級生で当時事故で亡くなった平田の生まれ変わりだと
言って詩織の前に現れたんだ。
詩織にとって平田は遠い昔の思い出としてしまってきた
初恋の相手だったんだね。
平田はやり残した事をするために表に出てきたようだけど・・・

サスペンスやミステリーの部分は、あることはあるけどすごく薄いんだ。
話の分類としては平凡な日常に小石をちょっと投げ込んだ
淡い思い出話って感じだね。
初恋の思い出がある人は共感できるかもしれないねぇ。

同時収録の『香港夫人的遊戯』の方は退屈なマダムの怖いお遊びなんだよ。
短い話だけどゾクってくるねぇ~

4088652177.09._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
リーインカネーション

 ポチっと希望の光を・・・


テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

コミック・・・(不思議) | 16:19:28 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
たまの猫さん、こんばんわ^^
リンクさせてもらってもいいですか??
2006-09-29 金 20:49:57 | URL | はまぴー [編集]
(^∇^)
はまぴーさん、おいでまし~
こんなとこでよければやっちゃってくださいませ
全然OKですよ。・・・(^▽^)b
2006-09-29 金 21:25:40 | URL | たまの猫 [編集]
リンクの件、ありがとうございました^^
もちろんOKです!!
これからもヨロシクです^^
2006-09-29 金 21:37:16 | URL | はまぴー [編集]
(^∇^)
はまぴーさん
早速させて頂きました。ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくです。
2006-09-29 金 21:45:31 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

