■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
合ってる入替り
【今日の一冊】★★★コミック(笑い)
20060915144800.jpg みゃあがオススメするね

今日は森永あいさんの僕と彼女の×××(3~)にするね
男子高校生と女子高生の男女入れ替わりの話だよ。
入れ替わりって言うと大林監督の転校生を思い出して
胸がキュンとなって淡く切ない気持ちになるけど
この本は全然違って、胸キュンのキュの字も出てこない、
ラブが薄いラブコメディだよ。・・・ラブもちょっと違った方向に行っちゃってるけど

桃井さんは見た目はとってもキュートな女の子・・・
でもそれは見た目だけ・・・性格は他校からも恐れられるガサツで乱暴者
見た目で騙されて、うっかり近寄ったりすると大やけどだよ~
もう1人の主人公の上原君も見た目はかっこ良いけど気弱な男の子
そんな2人が、桃井さん家のおじいちゃんに人体実験させられて
体が入れ替わっちゃったよー。
なんたって、おじいちゃんは自称天才科学者なんだもん
実験台にされて怒っちゃった桃井さんは装置壊しちゃうし
おじいちゃんは脳が天気だし・・・当分元に戻れなくなっちゃった。
まっ、2人とも見た目のギャップがなくなっちゃったから良かった良かった・・・
じゃなくて、そうなると言い寄ってくる男と女は数知れず・・・
中でも上原君の親友千本木君は本気モードだよ~
上原君すごーく危ない状況だね。違う意味での貞操の危機だよー
さあ、さあ、どうする、どうなるよ~・・・

ピーカン晴れ晴れでお気楽に読めちゃう話はどぉ~・・・?

4901926241.01._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
僕と彼女の××× (1)
僕と彼女の××× (2)
僕と彼女の××× (3)・・・

 ポチっと希望の光を・・・


テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

コミック・・・・・(笑い) | 11:30:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

