■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
おとなしい猫たち
【雑記】

黙っていましたが、我家には5匹の猫のほかに、数十匹の猫たちが居ます。
この猫たちは、餌をいっさいあげなくても、文句一つ言わない
とてもおとなしくて、やんちゃもしない、すご~く良いこ達なんです。
その聞き分けの良いこ達をご紹介します。
                
20060912093547.jpgボス猫・ナムコォ

20060912093621.jpg十把一絡

上の段の真ん中の赤い座布団に、ちょこんと座っておられるお猫様は

かの有名な東照宮さんを、お守りしている、ねむり猫様でございます。
我家のねむり猫様は、ねずみじゃなくて、凶悪5匹組みの魔の手から
日夜みんなを守っておられます・・・かな?

 ポチっと希望の光を・・・


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

雑記*** | 10:07:04 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ナムコ
>ボス猫・ナムコォ~
ってこれまさか、ナンジャタウンですか?
2006-09-12 火 21:50:11 | URL | じっちゃん [編集]
(^ー^)
じっちゃんさん、おいでまし~
>ナンジャタウンですか
はい。ナンジャねこさんです。
随分前に池袋のナンジャタウンに行きまして、
その時のじゃないんですけど・・・他で偶然見つけ
懐かしくて、つい買っちゃいました。
2006-09-13 水 08:53:09 | URL | たまの猫 [編集]
こんにちはーおひさしぶりです!パソはまだ直っておりません~。
ナンジャねこさん、初めて聞きましたが、かわいいですね~!
うちも猫グッズ、けっこうありマス~。
2006-09-13 水 16:13:25 | URL | ひだまりねこ [編集]
(^ー^)
ひだまりねこさん、おいでませ~
お元気そうで良かったです。
>パソはまだ直っておりません~。
大変ですね。PC早く復活すると良いですね。
気長にお待ちしてますよ~
>ナンジャねこさん、初めて聞きましたが
ナンジャタウンの猫さんですけど、本との名前は、知らないんですよ
色々、勝手に呼んじゃってます。
>うちも猫グッズ、けっこうありマス~。
ひだまりさんとこの物言わぬ猫さんたちも、見てみたいですね~
2006-09-13 水 17:07:08 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

