■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
二次元の世界
【今日の一冊】★★★コミック(SF)
20060603021608.jpg たま店長ですの

今日は岡崎二郎さんの大平面の小さな罪にしますわ

安月給で、日夜働かされる、しがない広告代理店の宇田川さん
そんなある日、駅のポスターが、すべて真っ白に変わる事件がおきましたわ。
たちの悪い悪戯で、業界関係者の仕業なんて言われますの
まっ、うちには、関係ないって宇田川さん、気にもしてなかったんですわ。
その宇田川さんの所へ、突然、平面管理委員会って、
変な組織のセーナ言う女性が現れましたの。
しかも、平面の二次元から『すー』っと出てきたものだからビックリ仰天
この世界とは別に二次元の世界が存在するとの事ですわ
セーナは二次元を管理する行動局員なんですって
だから、二次元を自由自在に動かす事が出来るらいしいの
そこで、広告代理店で働く宇田川さん、『ピン』とひらめいたのですわ
セーナと組んで一儲けする事に、ただ、このセーナ、随分我儘ですこと
それを、なだめてすかして、動かすのは結構一苦労
セーナにとっては、地味な行動局員の仕事の合間退屈しのぎってとこかしら
でも、それを平面管理委員会が、ほっとく訳ないですわね
どうなることかしら・・・

鼻持ちならない高慢ちきで我儘なセーナ
でも、結構姉御肌で良いとこもあって、なんだか憎めないわね。
一つの一つのエピソードは、そんない長くありませんわ。
でも一冊の本としては、すべてが繋がっていて、よく纏まってますわよ~
平面の不思議な世界は、如何かしら・・・

4091842216.09._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
大平面の小さな罪

 ポチっと希望の光を・・・


テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

コミック・・・・・・(SF) | 18:25:35 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
昨日は優しい心づかいありがとうございました。(^^)
って、まだまだ居たのですね、猫チャン達♪
もし、町で可愛いの見かけたら、たまの猫さん家に送りたくなってしまいそうです☆
2006-09-12 火 17:24:40 | URL | wind [編集]
(^ー^)
Windさん、おいでませ~
>昨日は優しい心づかいありがとうございました。
いえいえ、大した事ありませんって
気が向いたときに、いつでも、起こしください。
>町で可愛いの見かけたら、・・・
凄く嬉しいです。とりあえず、お気持ちは頂きました。
有難うございます・・・(^▽^)
2006-09-12 火 20:57:14 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

