■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
信頼しあえる仲
【今日の一冊】★★★コミック(動物)
20060603021608.jpg たま店長ですの

今日は波間信子さんのハッピー! (24~)にしようかしら

盲導犬ハッピーと、それを取り巻く人間模様のお話ですわ
22歳これからって時に、事故で失明した香織さん
人生に絶望して、深い悲しみに落ちていた時に
盲導犬ハッピーと出会い、最初は戸惑い、
ハッピーとの信頼を築けなくて四苦八苦
そんな香織さんの苦悩や、あせり揺れ動く気持ちが、
丁寧に描かれてて、とてもよく伝わってきますの
時間も、止まった話じゃなくて
香織さんを含めた周りの人たちも、ちゃーんと成長しますし
日常のちょっとした出来事に心が『じーん』ときますわよ~
それに24巻となると、恋のお話や
・・・まあ、色々時間は流れていきますわ

ハッピーの何気ない仕草や、行動によって、
周りの人たちの気持ちの変化も見所ですわ・・・
でもハッピーは、忠実に職務を全うしてるだけなんですわねぇ~

しっかり、時間が流れるお話しなので、
まるで、子供を見守る保護者ような気持ちで、経過を見守り
登場人物と一緒になって『良かった、良かった』って気分になれますわよ。

4063177238.09._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
ハッピー [コミックセット]※現在継続中

4063607151.09._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
ハッピー! 文庫(1)・・・

 ポチっと希望の光を・・・


テーマ:やさしい気持ちになれる本 - ジャンル:本・雑誌

コミック・・・・・(動物) | 09:43:21 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
またまた知ってる本の登場です☆
この本は、行きつけの大変またされる耳鼻科にあるんです(笑)

素直に感激させてくれる本ですね。
これのおかげで暫らくの間はたいくつせずにすみました~。
2006-09-04 月 12:19:45 | URL | wind [編集]
(^ー^)
Windさん、おいでまし~
>行きつけの大変またされる耳鼻科にあるんです
こう言う感動物は出先で読んじゃいけません
何度、鼻水ズルズル、涙ボロボロ恥ずかしい思いをした事か
って懲りずに何度もやっちゃってるお馬鹿者です。(T-T)
2006-09-04 月 13:47:01 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

