■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
ある詐欺師の話
うひょう~我が家にもついにあの架空請求書が来ちゃいました。
書いてある内容はやたら小難しい事が書いてあるわりには支離滅裂
なにやら何かの訴えらしいのですが裁判所からこんな薄っぺらい
はがき一枚で来るわきゃないでしょに。
有り得ない事ですがまぁ旦那さんの名前なので億が一と思い
早速ネットで検索案の定悪徳業者のリストにばっちり載ってました。

もし興味ある方は
http://www.pref.kagawa.jp/shohiseikatsu/newpage2.htm
こちらに詳しく色々載ってましたよ。
こう言う時ネットって便利ですね。

では、本題へ

【今日の一冊】★★★コミック(詐欺)
20060603021608.jpg たま店長ですの

今日は詐欺師を騙す詐欺師の話クロサギ にしますわ
現在9巻まで以下続刊ですの
世の中には一般人をカモる白鷺異性をカモる赤鷺がいるらしいですわ
その詐欺師たちをカモるのが黒鷺

親が詐欺に引っかかり多額の借金を作った挙句に一家心中を
引き起こしたった一人生き残った暗い過去を持つ男の話ですの
詐欺師を憎み「詐欺師をやっつけてやるー」って
なぜか正当な道じゃなくて蛇の道は蛇の世界に足を突っ込んじゃったのね

でもクロサギってよくよく考えてみると他人から餌をもらった豚さんを、
横から全部頂いちゃうって感じで一番悪党なんですわ
でも暗い過去を持ってますので、それが免罪符になってるのか、
あまり気にならなくて読めますわ

なんといっても詐欺師のお話は騙し騙されが交差するハラハラドキドキが
醍醐味あまり可哀想感を出されると詰まんなくなりますわ
どんどん大胆に突っ走ってほしいわ!!

まだまだ続くでしょうけどラストはスティングみたいに
爽快でカッコよく終わって欲しいものですわ

でも詐欺のお話であのスティングを越えるのはなかなか難しいですわね

4091531415.01._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
クロサギ 1 (1)
クロサギ 2 (2)
クロサギ 3 (3)・・・


テーマ:まんが - ジャンル:本・雑誌

コミック(事件・推理) | 11:43:03 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
はじめまして
はじめまして、シン@偽哲学者といいます。
クロサギは私も楽しく読んでいますv-290
私の書いたクロサギの記事を
TBしようとしたのですがうまくいきませんでした><
それにしてもネコちゃん可愛いですね。
私も実家にはネコが3匹います♪
よかったら今後ともよろしくお願いします。
2006-06-07 水 15:50:27 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
いらっしゃいまし~
>はじめまして、シンさん
ようこそ、お越しくださいました。
本屋で偶然この本を見かけて
なにげに、1巻を買ってみたら(買う時は結構ギャンブラーです。)
面白かったです。速攻1巻~5巻買っちゃいました。
あれよあれよと、ドラマ化されっちゃって
面白いものはやっぱり認められるんですね。

TBの件こちらの設定が悪いのかもしれません。
調べてみますね。なにぶんPCオンチなもので
うまくいかない時はごめんなさい。
こんなつたない初心者ブログですが、
こちらこそ宜しくお願いします。
2006-06-08 木 10:32:42 | URL | たまの猫 [編集]
こんにちは
私もPCはイマイチな上、ログもまだ2ヶ月の初心者なんで、
むしろ自分の方が間違ってる可能性もありますので。
ということで、初心者同士、今後ともヨロシクお願いしますm(__)m
2006-06-08 木 11:57:27 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

