■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
たるいね~
【猫の話】

昨日たまに行く酒屋さんの自販の前に、それは人懐っこい猫が擦り寄って来ました。
年は1歳弱ってところでしょうか。
とら縞のお目目ぱっちりの美猫さんです。
余りにも、可愛らしかったので
思わず『可愛い』を連発してしまいました。
我家の猫たちごめんよ・・・←うちの猫たち完全に負けてしもた・・・
お店のおじさんが、どうだ、家の猫はとびっきり可愛いだろうって言わんばかりに
来る客、来る客『誰にでもよっていくんだよ』とニコニコ顔
首輪もしてたので、たぶん酒屋さんちの猫さんでしょう
このおじさん、なかなかの親ばかとみました。(^▽^)

うちの、それなりに可愛いやつらの、だらけっぷりを見てやって下さい。

20060816122711.jpgはんびらき寝・・・たるたる1号

20060816122724.jpgうつろ寝・・・たるたる2号

20060816122738.jpgかたい寝・・・たるたる3号

20060816122748.jpgせまい寝・・・たるたる4号

20060816122758.jpgどうにでもして寝・・・たるたる5号


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

ねこ*** | 12:43:27 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
なんと、5号ちゃんまでいるんですね~♪

それもみごとなだらけっぷり(●´艸`)
よっぽど居心地がいいんだね☆
2006-08-16 水 15:11:28 | URL | wind [編集]
(´ー`)
Windさん、いらっしゃいまし~
みるみる、増えちゃいまして、5号で終わりにしたいんですけど・・・
>よっぽど居心地がいいんだね
こう言って頂いて、うれしんですけど・・・
たぶん、猫たちは、クーラーも無い暑い部屋で、
『暑い何とかしてよー』って伸びてるだけだったりして・・・^-^;
2006-08-16 水 16:39:35 | URL | たまの猫 [編集]
こんばんは^^
いつみてもとらちゃんが実家にいる黒いのと似てますなぁ(*´∀`)ノ
にしてもデビル君のツヤツヤさがまた上がったように思うのだけど?
けっこう美猫なのでは・・・
と、前回の返事も。
>テレ東
私がネタ画像を拾ってる掲示板で、
それらを比較した画像がありましたよヾ(ゝc_,・。)
ある意味でテレ東恐るべしです。
と、本日の本。
面白そうです^^
そういう怖そうなの大好きです☆
2006-08-16 水 21:51:41 | URL | シン@偽哲学者 [編集]
(^ー^)
シンさん、おいでませ
>とらちゃんが実家にいる黒いのと似てますなぁ
とらって、今までこの界隈で、見たこともなくて突然ふらっと、
現れた感じで、いついたもので、
ひょっとしたら、どっかで繋がってるかもしれませんよ。
>けっこう美猫なのでは・・・
はたしてどうなることやらです。
一緒に住んでると、無理やりにでも、可愛いく見えて来るもんですね
>ある意味でテレ東恐るべしです。
まったくです。重要か、そうでないのか、
一地方局に頼らなきゃいけないなんて、なんとも情けない事です。

今日の本ですが、エログロじゃないのに、
この気持ち悪さ、なかなかですよ。・・・^ー^b
2006-08-16 水 22:35:17 | URL | たまの猫 [編集]
こんばんはー!かわいいなー口を半開きにして見入ってしまいましたよ~(~o~)うちには白毛の猫がいないので白いところを触りたくなりました♪
諸星さん、独特ですよね~。「栞と紙魚子」の世界観も奇妙ですね。
たまに読みますが、これからぼちぼち集めたいなーと、思っています(^^)
2006-08-16 水 22:56:04 | URL | ひだまりねこ [編集]
(^∇^)
ひだまりねこさん、おいでませ
うちの、白毛特に『たま』は、一見ふわふわして
柔らかそうに見えるんですけど、これが結構曲者で
もう、抜け毛が・・・俗に白子の動物は弱いって言うやつでしょうか
>「栞と紙魚子」・・・
この話は、知りませんでした。v-295メモメモ
それにしても、本と独特の世界観ありますよね。
2006-08-17 木 10:04:44 | URL | たまの猫 [編集]
うちにも たるたるが・・・(笑)
うわぁ~。かわいぃ~(^^*)。
見事なたるたるっぷりですね♪(笑)
それだけ たまの猫さんのお家が居心地いいんでしょうね~。

2006-08-18 金 13:09:19 | URL | 風羽 [編集]
(^ー^)
風羽さん、いらっしゃいまし~
風羽さんとこも、たるたるしてるんですね。
この時期何処もかしこも、たるたる軍団だらけですね。
>たまの猫さんのお家が居心地いいんでしょうね~。
こう言って頂けると、大変嬉しいです・・・けど
肝心の猫たちの本音は、狭く暑苦しい部屋で、
ひしめきあってますんで、きっとうんざりしてますよ・・・(^^;
2006-08-18 金 17:16:27 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

