■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
がんばれポンちゃん
【今日の一冊】★★★コミック(笑い+恋愛)
20060603021714.jpg みゃあが、オススメするね

今日は池沢理美さんのぐるぐるポンちゃん(全9巻)にするね

いつも元気な、ゴールデンレトリバーのポンちゃん
いたずらし過ぎで、いつも怒られてばっかり
そこで、ポンちゃんを、もうちょっと、しつけようと、
発明好きのおじいちゃんが、『おしゃべりボーン』って言う大発明しちゃったよ。
それは、骨型の道具で犬が舐めると
人間の言葉が話せるようになるんだけど・・・
食い意地の張ったポンちゃん、おじいちゃんの隙を見て、それ食っちゃった。
そうしたら、あ~ら不思議ポンちゃん人間になっちゃった。
そう、あのほねっこ、ぽん太のCMの、
『全然別人や・・・』をもうちょっと、がんばった感じ
そんなポンちゃん、たまたま事故から救ってくれた未来君に一目ぼれ、
ポンちゃん人間に恋しちゃったんだね
それからは、おしゃべりボーンを使って人間と犬の世界を行ったり来たり
周りの迷惑おかまいなしで、なんでもかんでも、やる事ぶっ飛んじゃって
ポンちゃんの目には未来君しか映ってないよ
なんたって、ポンちゃん犬だからしょうがないよね

最後はちょっぴり切なくて・・・・でも、大団円よかったねポンちゃん
ポンちゃんの笑えて、ちょっぴり切ないハチャメチャワールドへいらっしゃ~い・・・

4063030911.09._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
ぐるぐるポンちゃん [コミックセット]


テーマ:**本の紹介** - ジャンル:本・雑誌

コミック・・・・・(笑い) | 14:27:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
前の西遊記。なつかしいな~!
もう一度見てみたい!

今日紹介されている本、ホラー好きの我が家にうってつけかも!
特に長女は、その手の作品に飢えてます(笑)
一度教えてやろう~!
2006-08-12 土 14:41:36 | URL | wind [編集]
いらっしゃいまし~
Windさん、おいでまし~
>前の西遊記。なつかしいな~
各国で結構人気だそうで・・・分る気がしますよ
ご一家ホラー好きですか・・・
暑い夏はやっぱーホラーですね。
自分ではホラーものは、あまり持ってないと思ったんですが、
家の中掘り起こしてみると、結構出てくるもんですね・・・^-^;

2006-08-12 土 15:13:41 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

