■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
天才の生き方
【おすすめ映画】・・・洋画

好きな映画の一つビューティフル・マインドをご紹介

ノーベル経済学賞を受賞した天才数学者の実話を元にした物語で、
その数学者の大学院時代から話が始まります。

主人公のジョン・ナッシュは一つの事を突き詰めて没頭する事が
何よりも喜びを感じるオタクさん。
周りからは変わり者扱いでつい敬遠されがち
唯一の友であり理解者はルームメイトのチャールズだけ
前半は、サスペンスの雰囲気を醸し出し
スパイには目をつけられ協力させられるし、事件に巻き込まれるはでスリル満点
後半は今までなんだったのって感じで
本とに気持ちよくまんまと騙されましたよ。
騙されたとわかっても『ほんと?』って半信半疑で、
もっとくぎ付けになっちゃいました。
そしてラストは静かに進んでいき主人公が最終的に決めた生き方に
もう涙ボロボロもんです。
間違いなく心に残る作品です。

ラッセル・クロウの他の映画は、ほとんど見てないんで
どんな演技をする人か良くわかんないですけど
ジョンを演じたラッセル・クロウは最高!!

一石三鳥ぐらいお得な映画です。

B0007WADH6.09._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
ビューティフル・マインド


テーマ:洋画 - ジャンル:映画

映画・映像 | 12:40:57 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
これは泣けました!
そして、見事に引っかかった一人でございます。
 
「グラディエイター」の時とは全く違う顔を見せたラッセルクロウに完敗しましたよー!(^^;)
2006-08-07 月 08:15:24 | URL | wind [編集]
いらっしゃいまし~
Windさん、おいでませ
これ良いですよね~
こんなに気分よく、騙してくれて・・・ありがとうですよ。
この人の代表作になりましたね!!
2006-08-07 月 18:44:35 | URL | たまの猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

