■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
変な世の中
【国籍と参政権について】

政治に興味を持ち始めて、あれはこれはと調べだすと
今まで知らなかった事や見過ごしてた事が数々と出てきました。
これまで安穏と過ごしてきた愚かさに日々自己嫌悪してます。

さて、相手の嫌がる事はしないと仰られてたのに
国民の嫌がる事はしまくりの福田さんですが
とうとう支持率は20%をきってしまいました。
まだこれだけ支持率があるのは驚きですがさすが大マスコミの力ですねぇ

もう期待はしませんから
これ以上は余計な事をせずに
サミット、北京五輪で満足される事を願ってます。
間違っても任期まで居座らないで下さいませ。
次の総理にかけますので
その時には
日本の行く末を左右させる外国人参政権や
言論の自由を侵害させる人権擁護法案を
争点にしないといけません。
遠からず、やってくる選挙は大変重要になると思います。

しかし、残念ながら身近な人たちにこの話をしたところ驚いてましたから
あまり報道されてないようです。
やっぱり大手地上波は当てになりませんわ
草の根でコツコツ周りに知らせます。
皆さんもぜひ、知らない人がいたら話してみてくださいませ。

・・・という訳で以前から外国人参政権について
書いてきましたけど・・・こりもせずまたまた書きます。
なんせ気になってますから
そこで今回は少し違う角度からいってみます。

よくよく考えてみれば
外国人参政権は、日本が好きで良識ある真面目な在日外国人の皆さんに
辛い試練を与えてしまうんじゃないかと思います。
在日外国人の皆さんの中には
日本を壊す事はしたくない。日本は日本だから良いと
思ってくれる人がたくさん居られるはずです。
祖国や組織の命令、指示には逆らえず(特にお隣の赤い国とか、半島の国とか・・・)
どうすれば・・・と板ばさみになりうるんじゃないかと
もし私が在日外国人だったら外国人参政権の付与なんてものがなければ
こんな悲しい気持ちにならなくても済むのに・・・と思うんですが
逆に善良な在日外国人の皆さんを困らす事になりませんか?

参考まで
外国人参政権について当ブログのこちらこちら

それから外国人参政権と関連して
帰化を届け出制にしようとする動きがあります。
自民党の河野太郎さんが熱心に進められてるようですが、
これって本気なんでしょうか?
日本を好きでこれから日本国民になって貢献しよう
一員になるぞっと一大決心をして祖国の国籍を捨て
帰化してくれた、しようとする人に余りにも失礼です。
すでに帰化してくれた善良な人は
まさか日本が誰でも彼でも受け入れた挙句
独自の形態も薄まり
何処の国だか分からなくなるなんて思いもよらないでしょう
第一日本だから帰化しようと思うのであって
日本とは呼べない国に善良な外国人が帰化したいと思うでしょうか?
喜ぶのは犯罪者や犯罪者予備軍、スパイだけです。
審査を厳しくして、日本は安全な国です。不逞な輩は帰化させません。・・・を
アピールしてからこそ、善良な人たちが集まってくるんです。
貢献しよう一緒に日本を良くしようとしてくれる外国人を遠ざけ
治安を崩壊させ潰そうとする輩をどんどん受け入れるなんて
日本人にとっても帰化を考えておられる
善良な在日外国人にとっても迷惑千番です。
不逞外国人が簡単に帰化出来る届け出制なんぞ冗談にも程があります。

日本国籍付与法案(届け出制)について詳しくはこちら(産経)

ところで、民主党は自民党の推進派よりもっとすごいです。
なんせ小沢党首が自ら韓国の李明博大統領に
外国人参政権は是非実現させると約束してくる始末ですから

韓国側も民主党の提案を聞くんじゃなくて
在日韓国人の皆さんの中には日本に嫌々居る人が
たくさんおられるらしいですから
逆にそんな権利を付与してもらっては困る!
韓国政府の責任をかけて全員帰国して頂きます。
ぐらいは仰ってもいいんじゃないですか?
愛する祖国へ帰国される喜ばしい事ですから
日本政府も日本国民も出来る限りの協力を惜しまないと思いますけど
韓国政府は一度日本政府に協力の打診をしてみては如何でしょう?

民主党小沢さんの危うい提言
外国人参政権について詳しくはこちら(毎日jp)

危うい提案関連で民主でもう一つご紹介
沖縄政策2006年版について詳しくはこちら(民主党HP)

※沖縄政策とは所謂沖縄ビジョンと言われるものです。
2002年に提言して定期的に改定されてるようですが
「自立・独立」、「一国二制度」、「東アジア」、「歴史」、「自然」
↑このキーワードは変わりないようです。
一国二制度とは
本土からの影響を薄めて東アジアに開放
つまり中国に開放します。って事です。
中国から大量に人を流入させて元も流通させます。
すごく好意的に捉えるなら
香港のようにしようと考えてるのかも知れませんが
香港の人とは逞しさが違います。
なんたって日本人は世界にはあまり存在しない稀にみるお人よしですから
最悪チベットやウイグルのようになる事も考えませんと
あれよあれよと中国に取り込まれ沖縄自治区になる可能性が大きいです。
もしチベットのようになれば沖縄の伝統文化は確実に破壊され
利益は大量に入ってくる中国人に全て持っていかれます。

リスク以上に沖縄の得になるとは思えませんが・・・
沖縄の皆さんはどう思ってるんでしょうか?

隣の惨劇を目の当たりにしてるのにも
係わらず一国二制度のような危険な提案を推し進めてる
民主党ってなんなんでしょう。いったい何処の国の政党でしょうね。

・・・とまあこんな危うい法案を既存政党はこれでもかと、
次々と打ち出してきます。あげると限がありません。
勿論自民や民主だけではなく
公明党はさらにすごいです。・・・
なんせ外国人参政権は党を挙げて積極的に推進してますし
おまけに外国人に年金ばら撒き制度を全国の自治体に圧力中です。

年金ばら撒きとは・・・無年金福祉給付金の事です。
各地方自治体で名称はさまざまらしいですが
掛け金を払っていない永住外国人に血税を使って給付する制度です。
もうすでに数百の自治体で行なわれてるようです。
年金は納付期間の条件をクリアしないと支給されません。
日本人であっても、在日外国人であっても等しく同じです。
掛け金を払っていても条件が満たないために救済されない人が
たくさん居ますのに何故、一円も掛け金を払わず
保障の義務のない外国人に支払わなきゃいけない
のかさっぱり分かりません。

兎に角この国には売る人、壊す人が多すぎです。
次の選挙は日本の方向を決める分岐点になる事は間違いないでしょう
最低限日本に顔が向いてるかどうかの選択から
始めませんと日本は確実に悪化、最悪崩壊します。

国民のために頑張ってくれる人に一票を投じたいですが
悲しいかな選択するのが苦しい所が多いです。
この人ならと選択できる所は幸せですが
そうでない所では
入れちゃいけない人は絶対に避けて
この人の方がマシから始めるしかないようです。

ちなみに一つぞっとする話ですが・・・
1995年に中国の元首相オーストラリアの当時の首相ポール・キーティングに
40年後は日本はなくなってるだろうと言ったそうです。
在日中国人の増加、政治家の動向、社会情勢諸々から冗談だと
笑っていられません。

中国元首相李鵬さんについて詳しくはこちら(ウィキペディアWikipedia)

治安について蛇足~
つい先日自治会を通して
『最近は車の鍵はかけない方がいい』との話を聞きました。
鍵を壊されるから余計な出費がかさむからだそうです。
一昔前なら、鍵は必ずかけるようにと言われてましたのに
今じゃ鍵をかけないほうがいいって言われるほど
頻繁になり手口も荒っぽくなったんですね。
やっぱり車上荒らしは外国人が多いんでしょうか?
早速調べてみました。

すると、出るは出るはで・・・
外国人による車上荒らしの記事が嫌と言うほど出てきます。
勿論車上荒らしだけではなく外国人による凶悪犯罪も多数あります。
19年に摘発された外国人による犯罪件数は3万5800件だそうです。
これは、あくまでも摘発件数ですから実際はもっと多いでしょうね。

犯罪者の国籍内訳は
中国人が一番で次に韓国人です。
いずれも反日国家です。
やはり日本に対して罪の意識があまりないみたいです。

参考まで
外国人犯罪の統計記事はこちら(産経)

↑これじゃ警察官を幾ら増員しても足りやしません。

ちなみに分かりやすく纏めてみました。
①外国人をザルのように大量に受け入れ→
②外国人犯罪が増え検挙した結果→
③外国人受刑者を収容するために次々刑務所を新設→
④通訳費を含め諸々の経費が年間一受刑者当たり200万円以上→
⑤そのツケを一般庶民から徴収→①に戻る。

書いててため息が出ます。何時までドMでいなきゃいけないんでしょうか?

外国人犯罪者を養うためにせっせと善良な一般庶民が税を納める。
これじゃ働いても働いても庶民は一向に楽になりません。

せめて①を厳しくして
軽犯罪なら問答無用で何処の国籍も例外なく国外退去二度と入れさせない
それぐらいは直ぐ出来ないんでしょうか?
現行出来る事は早急にやって頂きたいものです。


テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

思う事:世相 | 18:58:51 | Trackback(0) | Comments(0)
赤い旗の意味
【長野聖火リレーと外国人参政権について】

長野で街道を埋め尽くす赤い旗を見て
外国人参政権の危険性を改めて感じました。

動画サイトに上がってる映像から察すれば
長野に集まったと言うより集められた赤い集団は
中国政府の指示次第で如何様な行動もするんだろうと
認識させて貰いました。

赤い旗を振ってた人たちの胸中はそれぞれなのかも
知れませんが、
長野の地に立った時点で個人の意思は吹っ飛んでます。

勿論留学生の中で自国に対して疑問、不信をもった人が居ないとは言えませんが
仮にそんな人が居たとしたら仮病なり理由をこじつけてでも
あの場には絶対いかないと思います。

だだ、どんな理由であれ拒否が許されるのか、どうかは分かりませんが
只一つ確信出来たのは
長野に行った赤い旗の人たちは政府には逆らわない逆らえないと
証明した人たちの集まりだと言う事です。
ひとたび自国政府から動員がかかり
手段を選ばずお構いなしの指示が出れば
暴挙に走ることに何の躊躇もしないと思われます。
そうなった時それは長野の比ではないでしょう。

今現在でも政府が危機意識もなくだだ洩れさせた結果
治安が崩壊し手がつけれない自治体もありますのに
もし外国人参政権が成立してしまったら
中国政府が右といえば右に左といえば左に向く
全体主義のお隣から大挙し参政権を行使すれば
小さな自治体ならあっと言う間に乗っ取れます。
ごく普通の感覚を持った人ならどんなに危険な法案か分かりますよね。

ことさら外国人参政権を推進してる在日韓国人の皆さんも
長野のあの光景を日本人同様に危機感を持たれたほうがいいと思いますが・・・

いつでも帰れるのに帰らない皆さんは、祖国や共産国の危うさ、怖さを一番
分かってるんじゃありません?
日本に多大な権利を要求してる場合じゃないです。
在日韓国人の皆さんこそ、外国人参政権反対!在日外国人犯罪者強制送還!
入国管理を厳重に!を訴えた方がいいと思いますよ。
もし日本が共産圏に取り込まれれば
のほほんと暮らせませんから。

ところで在日韓国人の皆さんは日本が日本じゃ無くなったら何処へ行くんでしょう?
アメリカ?、フランス?、イギリス?・・・日本以上に甘い国は世界中探しても
何処にもありませんけど・・・


筋から外れて蛇足ですが・・・
事なかれ主義で事態をどんどん悪化させてる福田さんに一言

先日上野のパンダリンリンが亡くなりましたが
私はパンダ外交は大いに賛成します。
但し、
『養育費を付けるなら
絶滅危惧種のパンダを環境汚染から救って差し上げます。』ですよ。
間違ってもお金払って借りるなんて愚の骨頂はお止めください。
そうそう養育費はユーロかドルか円でをお忘れなく!

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

思う事:世相 | 13:24:01 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

