■FC2カウンター

おいでまし~

■プロフィール

たまの猫

Author:たまの猫
ようこそいらっしゃいました。
4匹(+1匹)の猫の大家です。
無意味なエロコメ、エロバは
問答無用で削除します。
あしからず

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ検索

■フリーエリア
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

ポチっと希望の光を

■アクセス


スポンサー広告 | --:--:--
お知らせ
【お知らせ】
ご無沙汰してます。
ブログの更新が滞って連日無意味なコメントが張り付いており
リンク先の皆様にもご迷惑をお掛けしてるのではないかと心配しております。

もしもご迷惑をお掛けしてはと思いリンクを外させて頂きました。
こちらの勝手な判断で申し訳有りません。
勿論こちらのリンクも外して下さっても一向に構いません。
本来はリンク先の皆様にご連絡しなければならないところ
大変失礼とは存じますがここでのお知らせとさせて頂きます。

雑記*** | 19:49:09 | Trackback(0) | Comments(0)
4月1日
【ねこ?】

えらいこっちゃ
うちのれんが突然牛になってしまいました。
れん黄色い目牛Dscf0033


な・ん・つーて
お馬鹿な4月ばかでした。^^;

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

雑記*** | 19:17:28 | Trackback(0) | Comments(4)
しばし・・・
【皆様へ】

前回はブログ休止のエントリーを挙げさせてもらいましたが
後で読み返すと余りに簡単すぎこれじゃこんなとこまで
お越しくださってる皆様に失礼な事に気がつきました。

・・・と言う事で幸いコメントも怪しいエロコメしかありませんでしたし
前回のは引っ込めさせて頂きました。

では、改めて
いつもこんな辺境ブログにお越しくださり有難うございます。

さて休止の理由ですが
実は先だって『うん十うん歳』の誕生日を迎えました。
この歳になるとめでたいと言うよりおめでたい域に入り
ろくに成長も無くまた歳だけとってしまったっと悲しくもありですわ~^^;

おっとそれは兎も角今年の誕生日はちょっと嬉しい事がありました。
それは珍しくうちの子が誕生日にプレゼントをくれたんです。
誕生日にプレゼントを貰ったのって最後は何時だったけって
ぐらい久しぶりです。

それでプレゼントの中身は、なんとドラクエソフトつきのDSです。
開口一番『おぉぉ!なつかし~思わずニンマリ』
子供にしてみると、これにハマらせて五月蝿い小言を減らそうとする魂胆が
有るのかもしれません・・・が、ここは邪推は止めて
素直にありがたくハマらせて貰う事にしました。

まだ、のんびり序盤ですが
これからどっぷりハマってしまうとブログの更新を満足に出来ますかどうか・・・
なんせ遅筆な上ポッと浮かんだ文章を手当たり次第書き連ね
後からあっちこっちに移動させながら繋げて行くやり方しか出来ず
いつもどえらい時間がかかるんです。
順番に書けないのって、
きっとシナプスがプチプチ途切れてるんじゃないかと・・・^^;
何個も同時に出来ない能力の無さに
まったくもって情けなかっ~・・・とほほのほですわ~

・・・と言う訳で現状も滞ってるブログ更新がますます滞るのは目にみて
あきらかですから、折角お越しくださる皆様にも
一応お知らせせねばと思い書いた次第です。

とは言うものの、気の向くままひょいっとこっそり更新するかもです。
もし偶然見かけられたらまた読んでやって下さいませ。^^¥

懐かしさついでにおすすめさせて下さいまし~
懐かしいのに、雰囲気を壊さずグレードUP
当時やった人も、やった事がない人も十分楽しめると思います。
まっ、私の場合はストーリーもきれいさっぱり忘れてますから楽しんでます。
良かったら一緒にハマりません?

20080221095209.jpg
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

20080221095455.jpg
ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

雑記*** | 08:35:28 | Trackback(0) | Comments(6)
めでたい!
恭賀新年

今年もよろしくお願いします。

・・・以上シンプルがベストでございます。

皆様方にご多幸あれ~
20080101175812.jpg

テーマ:年末年始のご挨拶 - ジャンル:ブログ

雑記*** | 18:01:10 | Trackback(0) | Comments(8)
ふぅ~
【雑記】

参議院の比例候補者の事を調べ始めましたら
これが、結構時間かかってます。
後悔先に立たずですが、
毎日コツコツと
選挙前までには完成させたいと思ってますので
もし、興味下されば、しばしお待ちくださいませ。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

雑記*** | 16:09:54 | Trackback(0) | Comments(4)
次のページ

FC2Ad

